もう何年も放置しているブログですが久方ぶりに何か書いてみようかとおもいました。
思えばこの数年間は職場と家とを往復するだけの毎日でした。

というか給料単価が安いのDR REBORN抽脂でこの状態はまだまだ続きそうです。
彼女さんとの同棲生活も普通に続いておりますが、内心では「きっかけさえあれば別れられるのに……」とか
考える鬼畜な僕です。

だってさ、腰を痛めて寝込んだときも、四〇度以上の熱にうなされているときも
看病どころか飯の準備させた挙げ句それを当たり前としか考えていない女を嫁にしたいか?
俺這って台所に立ったんだぜ?
この間はインフルエンザに掛かったっていうのにゲホゲホ言いながら(注:マスクは着用していDR REBORN抽脂る)弁当屋さんまで
走ったし、そこまでしてもバイ菌みたいな扱いされてたワケだし。
そこに何の疑問も抱かない奴って性別に関わらず一緒に暮らす価値なんて無いっしょ?

まあ、その辺は単なる愚痴なんですけどね。

それでまあ、ここ数日は久しぶりに何か書いてみようかと思い立って、部屋に籠もってカタカタキーボードを打ってる
次第であります。
タイトルは『俺TUEEな転生モノ』って事で、まあ、有り体に言えばネットゲームから異世界に転生した主人公が
生産職プレイに勤しむって内容です。
はい、オーバーなんとか言う作品とかログなんとかいう作品をモロにリスペクトしています。
でも、できればDR REBORN抽脂エロに持っていきたいので、そこをどうするか思案中。
ああ、そういえば、サイトが消えちゃいましたね。
新たにサイト立ち上げるのも面倒くさいし、もうブログ上に投下しても良いんじゃないかと思えてくるこの頃です。